デリバリーマンのブログ

アラサーの社会不適合者のおっさんがあれこれ書くブログ

配達に大活躍の電動自転車Tb1e

私も乗っている配達におすすめの電動自転車を紹介

今回は配達におすすめの電動自転車を紹介します。

私がおすすめするのはブリジストンのTb1eです。

この電動自転車は配達員御用達で乗ってる人がとても多いです。

 

電動自転車Tb1eの良いところ

・停止している状態からスピードに乗るまででアシストしてくれるのでスイスイ走れます。

・坂道が楽になる

・電動自転車は充電すればいいので経済的

クロスバイクタイプで見た目がかっこいい

・フル充電で最大120㎞も走ってくれる

 

短時間の配達ならママチャリでも構いませんが本気で稼ぐつもりなら電動自転車かバイクは必須になります。

まずは電動自転車がおすすめです。

私は最初の頃はクロスバイクでやってましたが、体への負担が大きかったです。

電動自転車に変えてからだいぶ楽になり、道具への投資は大切であると実感しました。

配達用途意外にも日常の自転車移動がとても快適になりました。

電動自転車を持っていない人にぜひおススメしたいです。

値段は13万円ほどしますが、そのお値段以上の価値はあります。

配達用途で電動自転車の購入に悩んだらTb1eを買っておけば間違いありません。