デリバリーマンのブログ

アラサーの社会不適合者のおっさんがあれこれ書くブログ

デリバリーマンおすすめの東京日帰り温泉

やあやあ 私はデリバリーマン アラサーで配達員をやっている底辺だ 最近のもっぱらの楽しみは、仕事に疲れた体を癒しに行く温泉やスーパー銭湯だ。 今まで様々な温泉やスーパー銭湯に行ってみたが、温泉で一番気に入ったのは山梨県にある、のめこい湯だ。 奥…

しばらくライブドアブログをメインに記事を書いていきます

ライブドアブログでやっていきます お久しぶりです しばらくはライブドアブログで記事を書いていきます よかったら見に来てください URL https://fayris100.com/

Uber Eatsで稼ぐための配達ノウハウ「ダブル配達はやらないほうがいい」

Uber Eatsのダブルは稼げない Uber Eatsでは1度に2件配達の依頼が来ることがある。 ダブル配達は一件あたりの料金が低いので、配達員にとって受けるメリットが少なく、デメリットの方が多い。 一件ずつ依頼を受けた方が明らかに稼ぐことができる。 私はダブ…

私がプレイしてよかったゲーム「レッドデッドリデンプション2」

プレイしてよかった「レッドデッドリデンプション2」 このゲームはギャング団のメンバー、アーサーモーガンとして物語を進めていく。 対応機種はPS4 PC XboxOne 私は前作からのファンで、前作もとても面白かった。 価格も手頃になったので購入した。 遊んだ…

今すぐおしゃれになりたい人にオススメなスニーカーニューバランスCM996

すぐおしゃれになれる最強のスニーカーCM996 おしゃれな人って足元にこだわっていますよね。 お気に入りのスニーカーで外を歩くとお買い物が楽しくなります。 なかなか自分が気に入るスニーカーって見つからないと思います。 大分今日は私も愛用しているニュ…

有名ファッションブランドのアイテムが安く買えるお店『Luck Rack』

ブランドファッションアイテムが安く買えるお店「Luck Rack」 今回はテレビで紹介されていたお店「Luck Rack」を紹介します。 レンタルビデオで有名なGEOホールディングスの子会社が運営していて、有名ブランドの「新品」商品をかなりお買い得に購入すること…

私がこれから流行ると思う「電動キックボード」

先日電動キックボードに乗っている人を見かけた。 自転車で20キロは出していた私を簡単に追い越していった。 調べてみると性能がいい機種は30キロは出るみたいです。 大人が楽しめるアイテムとしてはとても魅力的である。 乗っている人はそこまで多くないと…

ずっと真夜中でいいのに。「あいつら全員同窓会」

最近よく聞いているおすすめの曲を紹介。 ずっと真夜中でいいのに。「あいつら全員同窓会」 Spotifyの広告でこの曲が流れていて、気になって調べて聞いてみたらどハマりした。 この記事を見ているあなたにもぜひ聞いてほしい 曲のテンポが良くて何度も聞きた…

Tb1eに乗っている自分が感じる微妙な点

Tb1eの微妙な点 それはスピードです。 20キロまでは快適にアシストされてスイスイ走れます。 しかし、それ以上の速度は自分の力で強く漕がないと速度が伸びない 実際に試乗して体験するのがおすすめです。 ヨドバシカメラで電動自転車の試乗をしてみましょう…

配達に大活躍の電動自転車Tb1e

私も乗っている配達におすすめの電動自転車を紹介 今回は配達におすすめの電動自転車を紹介します。 私がおすすめするのはブリジストンのTb1eです。 この電動自転車は配達員御用達で乗ってる人がとても多いです。 電動自転車Tb1eの良いところ ・停止している…

配達の仕事でストレスを感じるときって?

配達の仕事でどんな時にストレスを感じるか? ストレスを感じる時 ・お客様が住所の登録が不十分な時 ・お店で長時間(10分以上)待たされるとき ・無愛想に受け取られたとき ・お店の人の態度が悪いと感じる時 ・オートロックの無言解錠 ・理不尽にクラクシ…

配達員の働き方の良いところまとめ

今日は配達歴1年になる私が思う配達員の良いところをまとめます 良いところ ・通勤がない ・人間関係が楽 ・好きな時に働ける アプリをオンラインにすればすぐに働けるので、通勤の必要はありません。 満員電車がストレスでしたが今はそのストレスがありま…

一人暮らし用冷蔵庫の選び方

一人暮らし用冷蔵庫の購入を考えている人に参考にしてほしい4つのポイント 選び方のポイント 150L以上の容量を選ぶ 自炊する予定の人は最低でも150L以上の大きさの冷蔵庫を選びましょう 150Lでもそこまで余裕はありません 静音タイプを選ぶ 1kのお部屋に住…

Menuの配達料金

Menuの配達料金は基本料金260円+距離(受け取るまでの距離+届けるまでの距離×20)×ランクボーナスです。 ランクボーナスはランクによって計算倍率が上がります。私の場合A2なので1.24倍で計算されます。 Menuは長距離配達になりやすいので1件1000円以上の…

UberEatsの配達料金

Uberの配達料金は時間帯によって同じ距離の配達でももらえる報酬額に差が出るのが特徴 例えば2㎞の配達依頼でも300円の時もあれば、配達需要が高いランチディナータイムだと500円以上になることもあります。 距離によりますがUberで配達するとだいたい1件300…

フードデリバリーMenuの特徴 

フードデリバリーMenuの特徴 Menuは日本生まれフードデリバリーサービス。 良い点悪い点をまとめます。 Menuの良い点 ・長距離になればなるほど高報酬が得られる。 ・ランク制度があり上がるほど報酬の計算倍率が上がっていく(積みあがる) ・出金指示を出…

配達員に向いてる人

配達員に向いてる人 ・体力がある人 ・都市部に住んでいる人 ・ルーチンワークが好きな人 ・一人行動が好きな人 ・コツコツタイプの人 ・副業で収入を増やしたい人 ・大学生 ・自由が好きな人 ・運動したい人 これらの条件に当てはまる人がお勧めです。 Uber…

UberEats配達員の配達手順

今回はUberEats配達員の配達の流れについてまとめます。 UberEatsの仕事は自由度がとても高いです。 スマホのアプリをオンラインにするだけですぐに働けます。 働く時間も自由です。 1日がっつり働いてもいいし、短時間だけでも大丈夫です。 始める前に必要…

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由 現在はフードデリバリーの仕事をメインに、これまで物販や投資もやってきたが、今度はブログに挑戦してみようと思った。 フードデリバリーをこれから始めたいと思っている人に有益な情報が提供できると思うのでぜひ見てほしい。 これから…

自己紹介

はじめまして 最近ブログを始めたKesiukeです。 会社を辞め、現在はフードデリバリーでマイペースに生きています。 配達総数3000回ほど ブログでいろいろなことを発信したいと思っています。 新しいことを始めたいと思い2021/7/19にブログを始めました。 趣…