デリバリーマンのブログ

アラサーの社会不適合者のおっさんがあれこれ書くブログ

2021-07-19から1日間の記事一覧

Menuの配達料金

Menuの配達料金は基本料金260円+距離(受け取るまでの距離+届けるまでの距離×20)×ランクボーナスです。 ランクボーナスはランクによって計算倍率が上がります。私の場合A2なので1.24倍で計算されます。 Menuは長距離配達になりやすいので1件1000円以上の…

UberEatsの配達料金

Uberの配達料金は時間帯によって同じ距離の配達でももらえる報酬額に差が出るのが特徴 例えば2㎞の配達依頼でも300円の時もあれば、配達需要が高いランチディナータイムだと500円以上になることもあります。 距離によりますがUberで配達するとだいたい1件300…

フードデリバリーMenuの特徴 

フードデリバリーMenuの特徴 Menuは日本生まれフードデリバリーサービス。 良い点悪い点をまとめます。 Menuの良い点 ・長距離になればなるほど高報酬が得られる。 ・ランク制度があり上がるほど報酬の計算倍率が上がっていく(積みあがる) ・出金指示を出…

配達員に向いてる人

配達員に向いてる人 ・体力がある人 ・都市部に住んでいる人 ・ルーチンワークが好きな人 ・一人行動が好きな人 ・コツコツタイプの人 ・副業で収入を増やしたい人 ・大学生 ・自由が好きな人 ・運動したい人 これらの条件に当てはまる人がお勧めです。 Uber…

UberEats配達員の配達手順

今回はUberEats配達員の配達の流れについてまとめます。 UberEatsの仕事は自由度がとても高いです。 スマホのアプリをオンラインにするだけですぐに働けます。 働く時間も自由です。 1日がっつり働いてもいいし、短時間だけでも大丈夫です。 始める前に必要…

ブログを始めた理由

ブログを始めた理由 現在はフードデリバリーの仕事をメインに、これまで物販や投資もやってきたが、今度はブログに挑戦してみようと思った。 フードデリバリーをこれから始めたいと思っている人に有益な情報が提供できると思うのでぜひ見てほしい。 これから…

自己紹介

はじめまして 最近ブログを始めたKesiukeです。 会社を辞め、現在はフードデリバリーでマイペースに生きています。 配達総数3000回ほど ブログでいろいろなことを発信したいと思っています。 新しいことを始めたいと思い2021/7/19にブログを始めました。 趣…