デリバリーマンのブログ

アラサーの社会不適合者のおっさんがあれこれ書くブログ

2021-07-20から1日間の記事一覧

Tb1eに乗っている自分が感じる微妙な点

Tb1eの微妙な点 それはスピードです。 20キロまでは快適にアシストされてスイスイ走れます。 しかし、それ以上の速度は自分の力で強く漕がないと速度が伸びない 実際に試乗して体験するのがおすすめです。 ヨドバシカメラで電動自転車の試乗をしてみましょう…

配達に大活躍の電動自転車Tb1e

私も乗っている配達におすすめの電動自転車を紹介 今回は配達におすすめの電動自転車を紹介します。 私がおすすめするのはブリジストンのTb1eです。 この電動自転車は配達員御用達で乗ってる人がとても多いです。 電動自転車Tb1eの良いところ ・停止している…

配達の仕事でストレスを感じるときって?

配達の仕事でどんな時にストレスを感じるか? ストレスを感じる時 ・お客様が住所の登録が不十分な時 ・お店で長時間(10分以上)待たされるとき ・無愛想に受け取られたとき ・お店の人の態度が悪いと感じる時 ・オートロックの無言解錠 ・理不尽にクラクシ…

配達員の働き方の良いところまとめ

今日は配達歴1年になる私が思う配達員の良いところをまとめます 良いところ ・通勤がない ・人間関係が楽 ・好きな時に働ける アプリをオンラインにすればすぐに働けるので、通勤の必要はありません。 満員電車がストレスでしたが今はそのストレスがありま…

一人暮らし用冷蔵庫の選び方

一人暮らし用冷蔵庫の購入を考えている人に参考にしてほしい4つのポイント 選び方のポイント 150L以上の容量を選ぶ 自炊する予定の人は最低でも150L以上の大きさの冷蔵庫を選びましょう 150Lでもそこまで余裕はありません 静音タイプを選ぶ 1kのお部屋に住…