デリバリーマンのブログ

アラサーの社会不適合者のおっさんがあれこれ書くブログ

デリバリーマンおすすめの東京日帰り温泉

やあやあ

私はデリバリーマン

アラサーで配達員をやっている底辺だ

最近のもっぱらの楽しみは、仕事に疲れた体を癒しに行く温泉やスーパー銭湯だ。

今まで様々な温泉やスーパー銭湯に行ってみたが、温泉で一番気に入ったのは山梨県にある、のめこい湯だ。

奥多摩湖の先にある

ここはお湯がぬるめで長く入れる

平日だったので人も少なめだった。

寝転がって木のいい匂いがする。温室は最高だった。

私はバイクに乗ることも好きだ

バイクでツーリングをして、温泉に入って帰る。それが最高だ

スーパー銭湯で私がお勧めするのは、八王子にある竜泉寺の湯である。

あそこは利用料金が750円で、とても安いのに、施設の浴槽の種類が超充実している。

しかもとても広かった最高絶対に1度は行く価値がある

風呂上がりの190円で食べられるソフトクリームもボリュームがあってとても良かった。

あーまた行きたいなぁ

ではでは